2007年にフランスのボルドーで生まれたCLUNK。ブランド名は、打球音を表すフランス語の擬音語からきています。「天使の羽と悪魔の尾」をモチーフとするロゴマークは、「天国と地獄(フェアウェイとOB)」が紙一重であるゴルフのゲーム性を表現したものです。 商品ラインは、“Fairway to Heaven” (フェアウェイから天国へ)と“Fairway to Hell” (フェアウェイから地獄へ)の2つ。「ニューアスリートゴルファー」と呼ばれるニュージェネレーションをターゲットにしたゴルフウェアの他、バッグやキャップ、グローブなどのアクセサリー類も展開しています。 プレー中もプレーの前後も、そしてタウンでも、自分なりのゴルフスタイルを発信したいゴルファーにおすすめです。
キャップ
キャスケット
ハンチング
ニット帽
ハット
バイザー